<< もしもKATーTUNが家族だったら・・・ | main | もぉ┠遒世 ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

KATーTUN 妄想物語

ななさん☆たくさんの芸能人に会ぇてすっごぃね!?私なんて似てる人としか会った事なぃたらーっぁ、ぁの人志村けんに似てる・・・みたぃな汗一度でぃぃから会ってみたぃょ泣き顔芸能人オーラ堪能してみたぃイヒヒこれからも目撃情報ぁったら是非教ぇてくださぃねるんるん
さて∈Fゎ妄想に走りますたらーっ妄想って言っても本当の話もぁりますパー今日も私ゎ父が営業してぃるぉ店へ!?でもバイクの事なんか知識がなぃし何にもゎかんなぃ汗でも机に座って店番!?っとそこへ一台の大きな車がぅちのぉ店前の駐車場に止まった!!中ゎ真っ黒で見ぇなぃし、ゃくざだったらどぅしょぅとか勝手に思ってドキ△靴討汗っとそこへぞろ△汎罎僚乎弔車から降りてきた!?私ゎ下を向ぃて目を合ゎせなぃょぅにしたノーノーそこへ入って来た謎の集団汗私ゎ「ぃらっしゃぃませ」っと言って顔を上げたら、謎の集団ゎ実ゎKATーTUNだった!?なんでっとか思って唖然としてたら私の所へKATーTUNが!?そこで亀ちゃんが「君一人?」って聞ぃてくれたラブラブ私が「はぃ」って言ぅと、「一人で店番なんてぇらぃね」ってポン△辰道笋瞭を叩ぃてくれたラブもぅ嬉しくて△靴腓イなぃラッキーその後田口が「一人で店番なんてぃぃ見せ場」とか言ってダジャレを披露してくれたり、中丸がボイパを披露してくれたり!?その後KATーTUNが来た店として評判になったのゎ言ぅまでもなぃ・・・ラブ
なんちゃってウィンク妄想って楽しぃワライヒヒ色々な妄想したくなるラッキーこぅだったらぃぃのになぁとか思ったら楽しくって止まらなぃ猫2これからも健全な妄想をしてぃきたぃと思ぃますわーいそれでゎ今日ゎこの辺でラッキー
posted by: | - | 09:12 | comments(1) | trackbacks(12) |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:12 | - | - |
コメント
 
2007/07/26 12:30 PM
Posted by: なな
はい!目撃情報あったら、お伝えします!!
妄想いいですよね〜〜〜〜〜〜〜〜!ななも、よく妄想します。楽しいのなんのって(藁また来ます!!









トラックバック
 
http://sinakoko.jugem.jp/trackback/29
 
2007/07/26 10:17 AM
Posted by: お天気お姉さんの下半身事情!!お宝画像&動画ブログ
市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!!
市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!! お茶の...
2007/07/26 10:17 AM
Posted by: お天気お姉さんの下半身事情!!お宝画像&動画ブログ
市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!!
市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!! お茶の...
2007/07/26 11:01 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/26 12:06 PM
Posted by: 芸能人お宝エロ動画画像サイト
愛川萌ちゃん(14歳)サンプル動画を拾ってきましたよー
愛川萌ちゃんのサンプル動画を拾ってきましたよー約1年間のグラビア休業からの復活!休業中もJr雑誌やグラビアサイトから多数のオファーがありながら体調不良の為、やも無く休業していた愛川萌ちゃんが遂に復活!復活第一弾は、無垢な少女から妖艶な美少女へ変身...
2007/07/26 12:22 PM
Posted by: 結城リナ AVサンプルエロ動画モザイクギリギリ!
結城リナ AVサンプルエロ動画モザイクギリギリ!
結城リナ AVサンプルエロ動画モザイクギリギリ! スレンダーなのに超美乳!!の「...
2007/07/26 1:34 PM
Posted by: 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
2007/07/26 1:35 PM
Posted by: 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
2007/07/26 1:39 PM
Posted by: 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
2007/07/26 2:35 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/27 2:07 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/27 4:01 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/08 4:34 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。